グルシハンは何歳ですか?

グルシハンは何歳ですか?

グルシハンは何歳ですか?

目次

ギュルシハンは何歳ですか?

セヘル・デヴリム・ヤクートは 1968 年 5 月 27 日に生まれました。1992 年にアンカラ大学 DTCF 演劇学部を卒業し、女優は演劇理論を学び、

デヴリム・ヤクートの妻は誰ですか?

アルパー・クットデヴリム・ヤクート / 配偶者 (2012 年死亡)

デヴリム ヤクートは何歳ですか?

53 歳 (1968 年 5 月 27 日)デヴリム ヤクート / 年齢

ガラスの中の少女、グルシハンに何が起こりましたか?

カナル D で放送されたテレビシリーズ「ガラスの中の少女」でギュルシハンというキャラクターに命を吹き込んだ女優デヴリム ヤクートが死から生還したことが明らかになりました。シリーズの最後の2つのエピソードには登場しなかったヤクートは、シナリオに従ってヴァンにいる病気の叔父のところに行きました。この有名な女優がこの過程で病院で治療を受けていたことが判明しました。

窓に娘のギュルシハンがいないのはなぜですか?

ヌル・シューラー、タメル・レヴェント、セルマ・エルジェス、エニスアリカン、ジハンギル・ジェイハン、ハンデ・アタイジ、デヴリムがスタッフに名を連ねています。 「ギュルシハン」に命を与えたヤクートは、ヤクートなどの名前が含まれたシリーズの最後の2つのエピソードには参加しなかった。コロール家の母親「ギュルシハン」は、台本に従ってヴァンにいる病気の叔父のところへ行きました。

デヴリム・ヤクートは誰の娘ですか?

テレビの中でシリーズ「ガラスの中の少女」ギュルシハンのキャラクターに命を吹き込んだデヴリム・ヤクートは、しばらくシリーズに出演していません。数年後、彼女がイブラヒム・タトリセスの娘であることが明らかになりました!

デヴリム・ヤクートとは誰ですか?

デヴリム・ヤクートは 1968 年 5 月 27 日にアンカラで生まれました。彼はトルコの映画およびテレビシリーズの俳優です。彼女のフルネームはセヘル・デヴリム・ヤクートです。彼は 1992 年にアンカラ大学の言語、歴史、地理学、演劇学部を卒業しました。その後、学校で教育を受けた後、演技を学びました。

アルパー クルトは何歳ですか? >

映画およびテレビシリーズの俳優。彼は 1962 年 10 月 25 日にアンカラで生まれました。 2012年に、彼は自分と同じ演劇俳優のデヴリム・ヤクートと結婚した。彼は獣医学部でしばらく勉強しました。

アルパー・ヤクートは何歳ですか?

59 歳 (1962 年 10 月 25 日)アルパー・ヤクート / 年齢

窓の中の少女のグルシハンは誰ですか?

有名な女優デヴリム ヤクートは、1992 年にアンカラ大学 DTCF 演劇学部を卒業しました。彼は演劇理論を学び、その後 DTCF 劇場で演技を学びました。デパートメント。彼女は 1994 年に女優としてアダナ州立劇場のスタッフに加わり、2003 年までそこで働きました。

『ガラスの上の少女』のギュルシハンはどこですか?

『ガラスの上の少女』のギュルシハンは劇場を去りました。シリーズ?私たちがシリーズで家の女性として見ていたギュルシハンのキャラクターは、叔父の病気のため、シナリオに従ってヴァンのところに行かなければなりませんでした。その間、フェリデ・ハニムが家の管理を担当しました。

読み取り: 125